新型コロナウイルス感染症対策としての弊社の対応

新型コロナウイルス感染症対策としての弊社の対応およびお問い合わせに関するご案内

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応について、以下の通りお知らせいたします。

------------------------------ -----
新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について

弊社では、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づく取り組みから、当面の間、テレワークを中心とした業務体制を実施致します。                            何卒ご理解のうえご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

弊社へのご連絡・お問合せ、お客さまサポート窓口について

現在、全業務を通常通り実施しておりますが、交代制勤務の為お電話対応が遅くなる可能性がございます。円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、「メール」「お問い合わせフォーム」等をご活用くださいますようお願い申し上げます。                          また、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参ります。

メール:support@kokusaishobo.co.jp

お問い合わせフォーム:https://www.kokusaishobo.co.jp/contact/

------------------------------ -----

※新型コロナウイルス感染症の影響で、国際便の物流に影響が生じています。洋書のお届けに通常よりもお時間を頂く場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。