新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応について、以下の通りお知らせいたします。
------------------------------ -----
新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について
弊社では、厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づく取り組みから、当面の間、テレワークを中心とした業務体制を実施致します。 何卒ご理解のうえご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
弊社へのご連絡・お問合せ、お客さまサポート窓口について
現在、全業務を通常通り実施しておりますが、交代制勤務の為お電話対応が遅くなる可能性がございます。円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、「メール」「お問い合わせフォーム」等をご活用くださいますようお願い申し上げます。 また、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参ります。
メール:support@kokusaishobo.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www.kokusaishobo.co.jp/contact/
------------------------------ -----
※新型コロナウイルス感染症の影響で、国際便の物流に影響が生じています。洋書のお届けに通常よりもお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。